12月 19

結婚して5年が経つんですが、最近旦那のお金遣いが荒すぎる。。。

結婚前から、お金の使い方に問題があるような気がしていたんですが、最近はちょっと度を越えているような気がします。

結婚してからはしばらく大人しかったんですが、この1年は酷い(*_*)

ずっと我慢していたのか、一気に爆発した感じがします。

昔からお洒落が大好きで、服にうるさいんです。それにサーフィンやバイクなど多趣味なので、使い出したら一気にお金を使い込みます。

それに、最近はお酒を飲む量も凄くて。もともと飲めない人だったんですが、なんか急にお酒に目覚めたみたいで。

毎日のように飲み歩いています。ここ数日、家で一緒に食事をしたのなんていつなのか…。それすら分からないぐらいです。

また、毎日のように飲み続けているので、当然ながら体も太り続けていき。結婚前から比べると15キロも太ったんです。何なら、この1年で10キロぐらい太ったような気がします。

ある意味結婚詐欺ですよね。お金もないし、身体もメタボになるし、本当に困ってます。そろそろ節約してもらわないと。。。


最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報